ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年01月29日

本当にお世話になりました!BOSSとKINGの定年慰労パーティー

◆2015/12/15 本当にお世話になりました!BOSSとKINGの定年慰労パーティー◆




このお方たちが定年だなんて・・・。

こんな日がくるなんて、思ってもいませんでした。
本当にお世話になりました!BOSSとKINGの定年慰労パーティー
モザイクだらけで誰が誰だか全くわかりませんが。








20歳と11カ月で今の部署に異動になった時の先生のBOSSさまと大先輩のKINGさま。



7年間同じ所属でお世話になり、その後は離れ離れになってしまいましたが、

今の私を作り上げてくださったと言っても過言ではないお二方。



その御恩は返しても返しても返せ切れません。









そんな大先輩がご定年を迎えられたと言うのに、慰労パーティーが盛大に開かれていないと言うではありませんか!!!

姫路に異動になり、他所属の人間が出しゃばるのも何かと思いましたが、
いつまで経っても開かれる気配はなく、もう若手に任せていられません!!!!!







なので出しゃばってやりましたよ。
本当にお世話になりました!BOSSとKINGの定年慰労パーティー
ネタいっぱいのふざけた慰労パーティーを。




幹事は、大先輩方にお世話になった有志のメンバー(これにペ様を加える)。
本当にお世話になりました!BOSSとKINGの定年慰労パーティー
あれ?いつもとキャンプや飲み会と同じ顔ぶれ・・・




主賓のKINGさまにも、博多から来られたスペシャルなゲストなおかんさまにもウケたようなので、良かったですニコニコ
本当にお世話になりました!BOSSとKINGの定年慰労パーティー
私とお髭が濃いさんマンさんの渾身の秘蔵ネタですからね。当然です(笑)









2件目はお二方とは久しぶりに行くカラオケです。
本当にお世話になりました!BOSSとKINGの定年慰労パーティー
北部時代はよく連れて行ってもらってたんですけどね、ほんと久しぶりです。
幹事の特権と言いますか、私が久しぶりにお二人と一緒にカラオケ行きたかったんで、
半強制的にカラオケに連行しました(笑)








写真係が大量に撮影した約300枚の写真を→100枚まで絞り、
主賓のお二方にプレゼントし、参加者(記念品のみの方を含む)にも社内便で回覧し、幹事の仕事は終了。



慰労パーティーだと知らせるとKINGが嫌がって来てくれないので、
今回は単なる忘年会と称し、パーティーを開催したのですが、
二人が急な仕事や体調不良で来てくれなかったら???みたいな不安がつきまとい、
会の開催の2、3日前は眠れない日が続きました。

素敵なサプライズだと思っていたんですが、このサプライズはダメですね(笑)。
さすがに身がもちませんガーン







最初は「騙したな!」と不機嫌なお顔(いつもか?)をされていた悪代官のKINGさまも、
最後のコメントをいただく際には、最高の笑顔でスピーチをしてくださり、本当に開催して良かったと思いました。
本当にお世話になりました!BOSSとKINGの定年慰労パーティー
他の幹事のメンツや参加者の皆さんにも助けていただいたおかげで、自己評価では過去最高のパーティーになったと思います。






急な異動で姫路へ飛んでしまったために、直接伝えられていなかったんですが、
自分を育ててくれたお礼、感謝の気持ち、お世話になってありがとうございましたと、
きちんと伝えられる機会が、(自らですが)設けられてよかったと思います。


まだまだ嘱託で数年間はご活躍されるお二方ではありますが、お二方の在社中に少しだけ恩返しができて良かったです。



来年は心労の無い単なる忘年会開催ですよー!!!

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりの来訪 ハーベストの丘
スネかじりナガシマスパーランド
こんなに大きくなりました!わら天神宮御礼参り
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
姫路の思い出づくりその3
姫路の思い出づくりその2
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりの来訪 ハーベストの丘 (2016-09-15 23:29)
 スネかじりナガシマスパーランド (2016-08-06 14:31)
 こんなに大きくなりました!わら天神宮御礼参り (2016-07-07 09:41)
 姫路の思い出づくりその4(ラスト) (2016-06-28 20:26)
 姫路の思い出づくりその3 (2016-06-26 17:39)
 姫路の思い出づくりその2 (2016-06-24 12:38)

Posted by ティモテ(マイルド) at 18:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
久しぶりにブログ拝見
久しぶりに懐かしいあの出来事(。-艸-。)
頑張る勇気出たわぁ
Posted by おか〜ん at 2016年04月01日 22:23
>おかんさま
みんな新天地や新しい環境に
身を投じる時期になりましたね。
猫のように毎日同じリズムで凸凹も
なく刺激のない暮らしをしたい
私は4月は嫌いです( ;´Д`)

ほんま頑張ろうねぇ〜!
Posted by ティモテ(マイルド)ティモテ(マイルド) at 2016年04月03日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当にお世話になりました!BOSSとKINGの定年慰労パーティー
    コメント(2)