ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年01月29日

姫路の思い出づくりその1(その何まで続くんや)

◆2015/12/22 姫路の思い出づくりその1(その何まで続くんや)◆




せっかく姫路まで来たんだからと、姫路の至宝さんに連れられて訪れたのは・・・


御津町は室津の牡蠣・ホタテですハート
姫路の思い出づくりその1(その何まで続くんや)姫路の思い出づくりその1(その何まで続くんや)

さすが姫路の至宝さん、ナイスチョイス!!!   これはいい思い出になりますニコニコ











姫路に異動してからと言うもの、通勤は確かに大変ではありますが、肝心の仕事が非常に楽勝で暇な私。
若手がなかなか優秀で、手がかからなくて、東部時代に比べれば本当にストレスレスな日々を送ることができています(笑)


クロージングにもクレームにも同行しなくていいですし、

数字の集計や、企画も何もしなくていい、

自分の数字を仕上げることだけ考えてればいいんだからそりゃ楽勝ですよねニコニコ



数字っても去年の150→70なので、期中の異動とは言え、屁みたいなもんです。

ヘルプで来たはずやのにヘルプになってませんね。むしろご褒美タイム(笑)




ん? これはいよいよ窓際族ということなのでしょうか。







この眺めでこの食材。 仕事中にこれはあきませんよね(笑)
姫路の思い出づくりその1(その何まで続くんや)姫路の思い出づくりその1(その何まで続くんや)
癖になってしまいますハート









私が住みたい場所に在住する羨ましいあのお方や姫路の至宝さんに焼き焼きしていただき、
実家に熊が出る島根のあのお方にも取り分けていただき、先輩後輩姫路のみなさんにおもてなしをしていただきました。
姫路の思い出づくりその1(その何まで続くんや)姫路の思い出づくりその1(その何まで続くんや)
これは昼からも仕事になりませんねぇ~にんまり





期間限定だからと、もてなして受けましたが、来年も居たらどうする気なんでしょう・・・。
逆にもてなさないといけませんね・・・。
来年も居たいくらいなんですが・・・。



来年はどこで何をしているんでしょうか。。。


早く安定して本腰入れて仕事したいものです。

仮住まいだとなかなか。。。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ紀行)の記事画像
久しぶりの京都観光は
自分へのご褒美は @純愛うどんなでしこ
人の多さと価格に圧倒・・・@グランフロント大阪
八幡のパン屋さん キャパトル
雪山・・・いや、エクシブにいきませう2013
中華そば専門店 麺屋 7.5Hz 
同じカテゴリー(グルメ紀行)の記事
 久しぶりの京都観光は (2014-10-14 22:42)
 自分へのご褒美は @純愛うどんなでしこ (2013-12-27 22:00)
 人の多さと価格に圧倒・・・@グランフロント大阪 (2013-06-02 13:00)
 八幡のパン屋さん キャパトル (2013-04-27 14:45)
 雪山・・・いや、エクシブにいきませう2013 (2013-03-13 19:25)
 中華そば専門店 麺屋 7.5Hz  (2011-11-20 10:18)

Posted by ティモテ(マイルド) at 19:06│Comments(2)グルメ紀行
この記事へのコメント
姫路、なかなか楽しんでたんやね
羨ましいぞ!!
桜咲く春に、また新たな生活
頑張ろねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by おか〜ん at 2016年04月01日 22:25
>おかんさま
書いてある通りほんまに通勤以外は
すごーく楽だったんで
一生姫路でよかったんやけどねぇ。
メンバーもいい子たちばっかりやったし、
新幹線で30分座ってリラックスできるし(^^)

次の和歌山でも海鮮を……(笑)
Posted by ティモテ(マイルド)ティモテ(マイルド) at 2016年04月03日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫路の思い出づくりその1(その何まで続くんや)
    コメント(2)