ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年06月24日

姫路の思い出づくりその2

◆2016/311 姫路の思い出づくりその2◆




この日は製造所と科学館を見学しました。
姫路の思い出づくりその2
せっかく姫路に来たのにもったいないからね。





だって、やっぱり異動だったんですもの!!!(泣)






仕事はもちろん片づけましたよ。
目標はきちんと与えられた分だけ
引き継ぎ用の資料もできてますし、準備は万端です。
一年契約でしたから、心の準備もできてましたし。。。








でも元の場所とちゃうやんけーーー!!!!(泣)(泣)(泣)





次は堺でした。
姫路の思い出づくりその2
全然約束と違うんだぜ??? ひどいよ・・・。







まぁ薄々、約束なんて守ってくれないと思ってましたし、
堺に挨拶行く時にエヴァの新幹線たまたま見れましたからヨシとしますか。 (全然良くないけど)
姫路の思い出づくりその2









あ、ちなみにこれは本社で異動か昇格か忘れましたけどなんかの発令の後、姫路に帰ってきた時の昼飯で
島根出身のオーディーエー(ODA)さんが頼んだ「残飯」いや、「汁無しまぜメンラー」です。
姫路の思い出づくりその2
やっぱ見た目完全に残飯ですし、もやしが別出しだなんて見事なチョイスミスですよね



こちらは姫路の至宝さん注文分ですが、
姫路の思い出づくりその2
あれ? こっちの方が残飯・・・???

しかもこっちはもやしが汁の温度を冷めさせてしまって、
せっかく温まりにラーメン食べに来たのに、全然温まらないという・・・ 


写真が残ってたので意味は無いのですがUPしときます。思いでの一つですねぴよこ_酔っ払う









ほんでここが製造所のあたりです。あたりって何や?
姫路の思い出づくりその2







まぁ、海の近くですよ、海の。
姫路の思い出づくりその2










メンバーにも恵まれ、(仕事も楽だったし)居心地よかったんだけどなぁ~、姫路事務所。
人も少ないし、時間がゆっくり流れてますし。















さて、もう一回くらいは言っときますか。













元の場所とちゃうやんけーーー!!!!(泣)(泣)(泣)


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりの来訪 ハーベストの丘
スネかじりナガシマスパーランド
こんなに大きくなりました!わら天神宮御礼参り
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
姫路の思い出づくりその3
本当にお世話になりました!BOSSとKINGの定年慰労パーティー
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりの来訪 ハーベストの丘 (2016-09-15 23:29)
 スネかじりナガシマスパーランド (2016-08-06 14:31)
 こんなに大きくなりました!わら天神宮御礼参り (2016-07-07 09:41)
 姫路の思い出づくりその4(ラスト) (2016-06-28 20:26)
 姫路の思い出づくりその3 (2016-06-26 17:39)
 本当にお世話になりました!BOSSとKINGの定年慰労パーティー (2016-01-29 18:30)

Posted by ティモテ(マイルド) at 12:38│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫路の思い出づくりその2
    コメント(0)