ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年06月28日

姫路の思い出づくりその4(ラスト)

◆2016/3/31 姫路の思い出づくりその4(ラスト)◆





姫路の思い出づくりのラストを飾るのは、やっぱり国宝姫路城。

毎日見てると言っても外側だけで、実は内覧は初めてなのでした。
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
そして姫路への出勤の最後日は、まさかの有休となりました(笑)









最後の出勤の日は、きちんと買いましたよ、姫路銘菓「玉椿」。
姫路の思い出づくりその4(ラスト)姫路の思い出づくりその4(ラスト)





最後の土曜出勤の日には、「ほら、子供多いんやからみんなで食え」と、姐さんから餞別もいただきました。
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
やることいっぱいあったろうに。わざわざすみません。 あーたも異動なのに。


いい人達に囲まれました、本当に。






お坊はもちろん初新幹線新幹線
姫路の思い出づくりその4(ラスト)姫路の思い出づくりその4(ラスト)
よくわかってないとは言え、テンションは高めのようですぴよこ_酔っ払う




この人達の馴染みっぷりと、くつろぎっぷりには、ほんといつも驚かされます。
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
緊張とか無いのかしら???   父は最近やっと慣れてきたというのに・・・。






着きました!姫路城!
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
お坊は新幹線降りてからの道中で寝てしまいました(笑)






「国宝」と言うだけあって、マジですごい!姫路城!
姫路の思い出づくりその4(ラスト)姫路の思い出づくりその4(ラスト)
外から見てるだけで行った気になってたのが恥ずかしい。 ガチで中を見に来てよかったです。









気候もよくなってきましたから、平日と言うのに結構な人が来ておられて、
天守閣までの所要時間は2時間との事でしたビックリ
姫路の思い出づくりその4(ラスト)姫路の思い出づくりその4(ラスト)
姫路の思い出づくりその4(ラスト)姫路の思い出づくりその4(ラスト)
姫路の思い出づくりその4(ラスト)姫路の思い出づくりその4(ラスト)
姫路の思い出づくりその4(ラスト)






結構登ってきましたけど、若いこの人たちはまだまだ元気有り余ってる感じです。
姫路の思い出づくりその4(ラスト)




ずっと抱っこされてるこの人はもちろん無傷です。
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
もちろん右の父は虫の息ですぴよこ2






事務所が見えるかなぁ~って探せるくらい登ってきた頃には
姫路の思い出づくりその4(ラスト)姫路の思い出づくりその4(ラスト)






お坊も活発に動き始めましたぴよこ3
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
なんつー顔してるの???(笑)





気候的にも、桜が咲いてるのも、ほんといい時期に来れたと思います。
姫路の思い出づくりその4(ラスト)姫路の思い出づくりその4(ラスト)
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
選んだ訳じゃなくて、ただ定期券が使える最後のチャンスというだけだったんですが・・・。







お坊はいい顔ができるようになってきましたハート
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
面倒見のいいお姉ちゃんが大好きですねニコニコ










歩くのはちょっとまだおぼつきませんが、立つのはだいぶ安定してきましたぴよこ3
姫路の思い出づくりその4(ラスト)姫路の思い出づくりその4(ラスト)
もう1歳ですもんね。 早いもんですねぇ汗






どんどん表情豊かになって、色んな顔してくれるようになりましたねぇ~ハート
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
いい写真が撮れました!  早くも年賀状に採用決定ですねテヘッ














隣接して動物園もあるようで
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
突然現れたんでビックリしました



やっぱり城より動物の方が気になるようで
姫路の思い出づくりその4(ラスト)




でもこの人たちはやっぱ動物より乗り物の方が気になるようで
姫路の思い出づくりその4(ラスト)姫路の思い出づくりその4(ラスト)




でも大きくなったと言っても、長男はやっぱり新幹線が気になるようで
姫路の思い出づくりその4(ラスト)





プチ旅行を堪能した帰りは、まぁ見事に全員バタンQでした(笑)
姫路の思い出づくりその4(ラスト)





姫路への異動を振り返ると・・・

姫路行きを告げられた時は不安で不安でたまりませんでしたし、
異動直後はハードルをすごく上げられて、いかほどのもんやねんと力を試されて、メンバーとは微妙な関係でやりにくくて
毎日JRはどこかの線が遅れて通勤時間は2時間超えるわ、乗換4回やわ、新幹線1本乗り遅れたら30分くらい駅で待ちぼうけで
絶対遅れられない説明会の日なんか、いきなり最寄駅から電車が遅れてきて
4分はかかる在来線から新幹線のホームを2分で猛烈ダッシュして2分で駆け抜けて、
飛びこんだ車両がグリーン車で、汗だくやし、どうしたらいいかも全然わからんかったりと
本当に毎日通うのが嫌で嫌でたまりませんでした。

でも2カ月もすると若手メンバー始め、優しい上司にも支えていただき、
自分の仕事も片付けられることができましたし
何か恩返しをせねばと密かに息を巻いた年初からの新商材の販売活動では、
自らも、グループとしても見事に全社で一番の実績を上げることができました。

異動する頃には周囲の方々から、また一緒に仕事がしたいよねと言っていただけるようになり、
とても充実した10カ月だったと思います。

新幹線通勤なんていう贅沢にしても、他地区を知るということも、なかなかできることではありません。
いい経験をさせていただいた部長にも感謝です。

通勤時間がチャリで30分 → 新幹線使っても2時間超という環境の変化に対して
まだまだ手のかかる4番手を抱えながら、新幹線内で食べる朝食を毎朝持たせてくれた奥さまにも感謝です。


10カ月という期間限定だったんで、
別れが悲しくならないようにどこか壁を作って、みんなと本当に親密になれなかった。

10カ月という期間限定だったんで、
あまり頑張ってもできることなんて限られてると思って、もっと貢献できるようにと本当の全力を出さなかった(出せなかった)。


仕方ないと言えば仕方ないのですが、後悔していることはそこらへんですね。




次の機会ではそうならないように、壁を作らず・全力で。もっとできるはず。
そうありたいものです(今の時点で既にできてないけど汗


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりの来訪 ハーベストの丘
スネかじりナガシマスパーランド
こんなに大きくなりました!わら天神宮御礼参り
姫路の思い出づくりその3
姫路の思い出づくりその2
本当にお世話になりました!BOSSとKINGの定年慰労パーティー
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりの来訪 ハーベストの丘 (2016-09-15 23:29)
 スネかじりナガシマスパーランド (2016-08-06 14:31)
 こんなに大きくなりました!わら天神宮御礼参り (2016-07-07 09:41)
 姫路の思い出づくりその3 (2016-06-26 17:39)
 姫路の思い出づくりその2 (2016-06-24 12:38)
 本当にお世話になりました!BOSSとKINGの定年慰労パーティー (2016-01-29 18:30)

Posted by ティモテ(マイルド) at 20:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫路の思い出づくりその4(ラスト)
    コメント(0)