ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2013年05月03日

まさかの展開・・・大人キャンプ2013

◆2013/5/1-5/2 まさかの展開・・・大人キャンプ2013◆



雨女のあのお方は不参加なのに、大雨雨の中での極寒キャンプとなってしまいましたぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2
まさかの展開・・・大人キャンプ2013

天気予報の嘘つきーー!!ダウンダウンダウン











まさかの展開は、出発前から既にありましたガーン



①今年も呼んでくれよ!と3月の時点から気合いの入っていた打ち出しは、クラブの練習でまさかの不参加ダウン


OKO氏が、こんな時期にまさかのインフルエンザB型でダウンダウン


③無敵の抗体を誇るはずの兄者がそのOKOインフルエンザを職場でうつされ、まさか無念のダウンダウン


④そして雨男、いや雨女のねーやんは、お犬さまの体調不良にて、まさかの不参加ダウン










8人でのキャンプのはずが、人数半減ビックリ


おひげが濃いさんマンさん、去年は引っ越しのため来れなかったY地氏お相撲氏の4人でのキャンプとなりました汗汗汗









去年同様、前日には買い出しに行きましたが、



お相撲氏の駐車の腕前も、若干UPアップしたようで、よかったですぴよこ_酔っ払う
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
何とかサマになっていますね。





去年のは酷かったですからねぇーぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
どこ停めてるの???汗汗汗















油断してたけど、前日の荷物の詰め込み準備がもう大変!!汗汗汗
まさかの展開・・・大人キャンプ2013まさかの展開・・・大人キャンプ2013
楽しみに行くんだから、全然苦にはなりませんがねぴよこ3

















うちのパジェロさんの燃費が悪過ぎるもので、
今回はおひげが濃いさんマンさんの車に荷物を一旦詰め込んで、枚方事務所へ向かいます。





詰め込んだ荷物にまみれて、汚~い自分の部屋のように落ち着いた表情のお相撲氏ハート
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
もちろんモザイクで表情はわかりませんが、落ち着くハートと言った表情を浮かべておられたような気がしました。







枚方事務所でY地氏と合流し、キラキラ新車ピカピカキラキラキラキラのY地号で現地に向かいます車車車









いつもの安曇川のアルプラザで買い出しぴよこ3
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
ほとんどが、肉テヘッテヘッテヘッですハート







日差しはあるのに、雨雨がぱらつく、 そんな天気がずっと続いていたのですが・・・





キャンプ場に到着すると、ガッチリ雨雨!!!ぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
帰ろっかぴよこ2 と、何度も確認しましたが・・・   せっかく来たので・・・















せっかく新しい半パンも買ったし・・・ぴよこ_酔っ払う
まさかの展開・・・大人キャンプ2013まさかの展開・・・大人キャンプ2013
XEBIOスポーツさんで安くなってましたからぴよこ_酔っ払う
















雨の止み間を見つけて、サッと設営ぴよこ3
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
大人が多いから、設営時間が違いますハート












寒くても、やっぱり飲むんですけどね汗汗汗
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
どんなに寒くても、ビールビールはうまいですぴよこ3










サッカーボールも持ってきたのですが、雨でできませんし、特にすることも無いので・・・




14:30頃からまさかの晩飯の準備開始ガーンガーンガーン
まさかの展開・・・大人キャンプ2013






前回好評だったダッチオーブンダッチオーブンさんの登場ですぴよこ_酔っ払う
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
寒いのと、雨と、風で火加減が難しい・・・ぴよこ2





難しい時は、強めに設定しといて、あとはほったらかしですよぴよこ_酔っ払う

勝手にダッチオーブンが、美味しく仕上げてくれますダッチオーブン































そんな準備をしていますと、


テント内に居るY地氏とお相撲氏がイチャハートイチャハートしている声が聞こえてきますハート









お相撲氏 : 「ちょっ!!ハートダメですって!!ハート


Y地氏 :  「何言ってんねん!夜はもっと寒くなるんやから、そんなん厚着過ぎるやろ!!ハート



お相撲氏 : 「いや!ハートちょっ・・・ハート























テント内に入ると・・・














何か出てる・・・タラ~タラ~タラ~
まさかの展開・・・大人キャンプ2013















えっ???  裸!?
まさかの展開・・・大人キャンプ2013



















うわぁ!? 外に出てきました汗汗
まさかの展開・・・大人キャンプ2013まさかの展開・・・大人キャンプ2013
何やってんの???













テントの寝室内には、なぜか下半身の抜け殻だけ・・・びっくり
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
上半身の抜け殻は???


















寒そうなお相撲氏に服を貸してあげる優しいおひげが濃いさんマンさんぴよこ3
まさかの展開・・・大人キャンプ2013まさかの展開・・・大人キャンプ2013
                                           スギちゃんみたいぴよこ_酔っ払う













お相撲氏 : 「ちょーっ!! 服どこやったんですかー!!!もうっ!!」


まさかの展開・・・大人キャンプ2013


え?  だから 服は??






































ありました(笑)
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
風のいたずらでしょうか・・・ぴよこ_酔っ払う














あっ、どしゃ降りのキャンプ場に変質者・・・
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
犯人はもちろん、右側の青い服の悪魔ですけどねハート

















ほらっ!頑張れ!!
まさかの展開・・・大人キャンプ2013まさかの展開・・・大人キャンプ2013
案外低いジャンプ力・・・汗


















アトラクションが終わった後は、さすがに寒いので前室を締め切りましたガーン
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
雨、止む気配がありませんねぴよこ2










控室     寝室には、なぜかパ〇ツまで奪われたお相撲氏の姿が・・・
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
次のアトラクションが楽しみですねニコニコ

















そんなアトラクションで楽しい時間を過ごしているうちに、




ほったらかし のダッチオーブンの鶏肉焼き完成ーー!!!テヘッテヘッテヘッ
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
うん、なかなかの出来栄えハート    いや、何もしていない・・・ガーン






今回もなかなか好評でしたよチョキチョキチョキ







4人では到底飲み干せるはずが無いと思っていた、ワイン2ℓも・・・
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
おひげが濃いさんマン持参のうまいものですぴよこ_酔っ払う











あっさり飲み干し、飲み物はついに黒豆マッコリに変わり・・・
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
あっ!お相撲氏がしば・・・











気付いたら、もう深夜の0:30頃・・・ビックリビックリ








14:30から10時間も宴会してるのに、あっと言う間ですねぇ~ビックリビックリビックリ
















翌朝 去年と同様クラムチャウダーを食らうお相撲氏は、


ブ〇ーシーツで配給を待つような雰囲気を醸し出し、2年連続の〇成さんへと変貌し、
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
今年は、四股名:「糞乃山蛆虫」と言うネーミングを襲名しておられました。
まさかの展開・・・大人キャンプ2013まさかの展開・・・大人キャンプ2013







【ご参考】去年の〇成さん
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
顔も服装も一緒?














翌日も全く晴れる気配なく、降ったり止んだり、時折キツく降る雨雨
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
滋賀県の天気予報は、曇りくもりときどき晴れ晴れなのにねガーン











でも、小降りのタイミングを見計らい、何とか撤収完了!!!
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
ステップワゴン、ほんまにいい車ですねぴよこ3 欲しくなってきましたぴよこ_酔っ払う








さすがはど平日ハート   帰路も混雑することなく、スムーズに帰ることができましたぴよこ3




車酔いしたY地氏が、助手席から屋外へマーライオンするハプニングはありましたが汗汗


気の合うメンツで楽しい大人キャンプ、


いや、寒過ぎたんで、今年は大人サバイバルとでも言いましょうかぴよこ2ぴよこ2



楽しく終えることができましたぴよこ_酔っ払う




ビチャビチャのテント干すのも手伝ってくれてありがとう!!!


















さぁ、次は6日に控える西サモアの素敵なお方宅でのBBQへの準備だ・・・ぴよこ_酔っ払う
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
休んでる暇なんて無いんだぜ・・・ぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事画像
赤ちゃんキャンパー大興奮のお盆キャンプ リバーランズ角川
今年もお天気!大人キャンプ2015
今年は好天!! 大人キャンプ2014
盆の思い出(後半戦) ~キャンプからのー恐竜博物館~
大人お花見キャンプ
GWのお花見キャンプ @リバーランズ角川
同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事
 赤ちゃんキャンパー大興奮のお盆キャンプ リバーランズ角川 (2016-09-11 16:36)
 今年もお天気!大人キャンプ2015 (2015-05-01 22:00)
 今年は好天!! 大人キャンプ2014 (2014-09-30 22:30)
 盆の思い出(後半戦) ~キャンプからのー恐竜博物館~ (2012-08-18 13:39)
 大人お花見キャンプ (2012-05-04 01:11)
 GWのお花見キャンプ @リバーランズ角川 (2011-05-05 14:32)

Posted by ティモテ(マイルド) at 18:45│Comments(5)リバーランズ角川
この記事へのコメント
もおぉぉぉ9ちゃーー
メンタル弱ってる
お母さんのハートに
9ちゃん文豪
笑のツボ
どストライクで快復しそうよ!!
あの
悪魔小僧のアトラクション(爆)
父になっても尚、健在で安心安心♫
そんなアトラクションにも
ちゃーんと期待に応えてくれる
相撲くん
ラブリーやねぇ。
しかも、毎回参加する辺り
嫌じゃないんやね♫
ほんとに、あーたがたの人徳?よ(⌒▽⌒)
ハプニングだらけのイベント最高!!
Posted by おかん at 2013年05月04日 22:37
>おかーちゃん

雨でちょうどよかったかも??


じゃないと、晴れで人いっぱい居たら、ほんまに通報モンですものね!

残念ながら?3人とも博多に行くんでね!

少しでもオカンに笑顔が戻りますようね!
Posted by ティモテ(マイルド)ティモテ(マイルド) at 2013年05月06日 01:09
何度読んでもオモロイ!!アカンとわかってながら、電車で(笑い)声出てもうたがな( ̄▽ ̄;)

悪魔ヤローの暴れっぷりの凄まじさに、ちょっとだけ相撲くんに同情…でも油断したら明日は我が身やから、相撲くんにはいつまでもお相手役ガンバってもらわなな(^.^)

またこれからも愉快な仲間達の戯れに混ぜてね~♪
Posted by ねーやん at 2013年05月07日 17:42
何度読んでもオモロイ!!アカンとわかってながら、電車で(笑い)声出てもうたがな( ̄▽ ̄;)

悪魔ヤローの暴れっぷりの凄まじさに、ちょっとだけ相撲くんに同情…でも油断したら明日は我が身やから、相撲くんにはいつまでもお相手役ガンバってもらわなな(^.^)

またこれからも愉快な仲間達の戯れに混ぜてね~♪
Posted by ねーやん at 2013年05月07日 17:43
>ねーさん

電車でクスクス笑ってたら変態かと思われるよ!

てか、来年はねーさんが同じ目に遭わされるはず…

しっかり記事UPしてあげますからね!!!
Posted by ティモテ(マイルド)ティモテ(マイルド) at 2013年05月14日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの展開・・・大人キャンプ2013
    コメント(5)